アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10代女です。

初代ハリアーこの画像のものを約1年以内には多分乗る予定なのですが、ダサいでしょうか?
やはり、皆さん新型がカッコイイと思うでしょうか?

「10代女です。 初代ハリアーこの画像のも」の質問画像

A 回答 (10件)

大きさに振り回されない運転と、車の維持もバッチリで何時も綺麗でピカピカにして乗りこなしてれば、カッコイイと思うしよ。

車に対するスタンスは人それぞれだから、新旧の違いは置いといて良いと思う。

でも、どういった理由でこの車?

好きで手に入れるなら、苦にならないと思うけど、修理等々の費用が掛かるかも・・・

そうじゃなくて譲り受けるとかなら、考えどころ・・・
費用もだけど、乗りたい時に乗れないとか、遠出して故障って事も考えないとね!
    • 0

お父さんくらいのオッサンです。

10代女性・初代ハリアー・1年以内に乗る予定…
質問を読む回答者の大半は、率直に「まぁ実現しないだろう」と感じることかと。
それこそ当時は名車でしたが、いまコレを選定するメリットがほとんど無いのが実情と考えます。
特に、年式・車格・諸経費の面で。

どういった経緯で「多分乗る予定」なのか知りませんが、そこに貴女の思い入れやポリシーがあるのでしょうか。
もし強力な信念があるのならそれは尊重すべきと考え、否定的な意見は飲み込みますね^^;
車はダサくても(言っちゃった…w)貴女はカッコイイと思うので、デメリットを軽減する方法論を考えると思います。

>新型がカッコイイと思うでしょうか?
車種にもよりますが、ハリアー初期型との比較であれば大半の人はそうでしょうね。

自分は最近、40年前のサニートラックで通勤するショートカットの若い女性を見掛けるのですが、とてつもなくカッコイイですw
車との向き合い方で印象も変わってくるので、貴女が大事に扱っていればダサい判定を下すことはできないかと。
    • 0

毎年、自動車税5万円+、任意保険20万円かかるので、貯金しておいて、クルマの整備も、勉強しましょう。

• 0

2012年に日本から1995年製のランクルを持ち出して、一人で世界一周をしている背の低い若い女性も知っています。

ザサイなんて言うのは、見かけだけを大事にしたい人が言う屁理屈言葉。

世界一周の女性は、島根県の人でその道では有名な有馬さん、日本国内車海外持ち出し用のナンバープレート(例:SN5 SA1234)で、NET販売しながら旅行継続資金稼ぎしながら8年目。メキシコで爺ちゃんの家の駐車場とトイレ、お風呂を使わせてほしいで、知り合い、3週間滞在・休養、車整備をされていきました。ものすごく格好いい女性です。
    • 0

奇麗に磨いてあれば大丈夫です。

ボロボロのものでしたら「無理してるなぁ~」かも
    • 0

流石にポンコツなので・・

• 0

この車は、若い女性が運転しているのは見かけないですね

カッコいい云々よりも、こんな大きな車を操れるのですか?
運転技術は大丈夫ですか?

大きな車を運転している女性は多いですが、運転マナーも悪いし、駐車場で上手く駐車できない女性を多く見かけます

大きな車を運転したいなら、周囲に迷惑かけないように運転技術を高くしてからでないとダメだと思いますよ

その辺りは大丈夫だと自信があるなら、運転されたらいいと思います
    • 0

私も同じ10代女性です

私は車にあまり詳しくありませんが
私的には好みの形大きさでは無いのでかっこいいとは思わないです(><)
ダサいとまでは思いませんよ!
    • 0

うーむ、私なら乗らない、なら軽でも新車で買う、新しい方が良いかも、絶対後悔します。

ハリアーの現行車は素敵ですよね。
    • 0

結構でかいですけど、大丈夫ですか?

使い勝手はいいですね。
デザインはやはり今の方が洗練されていると思いますが、それは年式相応なので仕方がないと思います。キノコミラーはちょっとね・・・
    • 0