プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜の街で汚れた日本男児のイメージ挽回、全く最近感じない男性の存在感をアップさせる施策を打ち出しますか?
日本男性は、世界で一番女性から嫌われているようです。日本女性からも、汚い、穢らわしいと嫌われています。しかも、存在感が薄い。

A 回答 (9件)

アメリカは兵役無し。

韓国、北朝鮮兵役あり!兵役義務化するほど国力無いの?
    • good
    • 1

なんであえて国力を落とすような愚策を摂る必要があんのかと。



>日本男性は、世界で一番女性から嫌われているようです。日本女性からも、汚い、穢らわしいと嫌われています。しかも、存在感が薄い。
 ⇒論理的な根拠をしめそうね。
    • good
    • 1

なんでやねん(笑)┐('~`;)┌

    • good
    • 1

みんなに好かれている貴方は何処の国の方なのですか?

    • good
    • 1

>私は男性ではありませんよ



そんなもん、分かっとるわいな。
同じ変質者でもな、男と女は質がちゃうねん。
辻元清美やら福島瑞穂、レンポーの異様な思い込み発言聞いとったら
よう分かるやろが!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほう。あなたのお母様も質が低いのかしら?

お礼日時:2020/09/07 01:21

>それは風俗経験を恋愛経験と勘違いしている哀れなあなた



自分に言うてはるんでっか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は男性ではありませんよ。

お礼日時:2020/09/07 01:15

兵役義務化はないです。



貴方様が、日本の女性を大好きなのは分かりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ、その通りです。日本男性は、日本の女性や子供を守るためにも、尊敬されるよう努めなければね。兵役義務化で頼り甲斐のある日本男性の姿を見せない事には、あなたたち、まともに結婚し子供も作れませんよ。

お礼日時:2020/09/07 01:14

人は恋愛経験がないまま歳を取ると、こんな質問しかできなくなるのか!?、って見本だね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは風俗経験を恋愛経験と勘違いしている哀れなあなた。

お礼日時:2020/09/07 00:52

兵役義務化などかすりもしません。



コロナと経済です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!