【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

大学医療センターの医療事務の面接をやります。

面接とは言われましたが、筆記試験があるとは言われてません。また持ち物にも筆記用具とは書いてありませんでした。(一応持っていきます)

そのような文章がなければ筆記試験はありませんか?

A 回答 (2件)

医療事務の資格(民間ライセンス)や医療事務経験は?


医療事務は、一般的に人材派遣。
よって、採否は医療センターではなく、ニチイ学館等の人材派遣会社。
筆記試験は無いと思う。
優先されるのは、医療事務資格や経験の有無。派遣病院への通勤の可否です。
    • good
    • 0

筆記試験はありますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どんな内容か知っていますか?

お礼日時:2020/09/08 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!