プロが教えるわが家の防犯対策術!

セッション2では、暗号資産専門法制定の必要性と先決課題を課題としてKB国民銀行のチョ・OOITイノベーションセンター長、 ビッソムコリアのハン・OO常務、グ・OO弁護士、法務法人太平洋のバク・OO弁護士、水原大学のハ・OO教授がそれぞれ発表する。

ドブロ民主党のキム・OO議員は「基本的な法的枠組みがないため、悪貨は良貨を駆逐するという現象が現れる。しっかりとしたブロックチェーン技術ベースの暗号資産市場が形成されると、ブロックチェーンの技術と資金調達などが好循環構造を成すことができると思う」とし、「市場の認識と投資家の保護などのための法的基盤作りのために、社会的合意形成の協議の場に進んでいく」と述べた。

このセミナーは、新型コロナウイルス拡散防止のために関係者やメディアなど小規模で参加人数を制限し、関心のある方であれば誰でも視聴が可能であるように、オンライン録画中継が並行される予定である。関連の内容は、集まり文化のプラットフォームオンオフミックスとデリオのホームページ などを通じて確認することができる。

デリオのチョン・OO代表は「特金法改正後の制度圏金融会社と暗号資産業界が共同で 関連法案の制定に乗り出すほど実質的結果が導き出されるきっかけになることを願っている」とし、「特に、ポストコロナ以降主要産業に据えたブロックチェーンと暗号資産における主な懸案を議論することができる場所が継続的に生じることを願っている」と伝えた。

A 回答 (2件)

セッション2では、暗号資産専門法制定の必要性と先決課題*を課題としてKB国民

銀行のチョ・OOITイノベーションセンター長、 ビッソムコリアのハン・OO常務、
グ・OO弁護士、法務法人太平洋のバク・OO弁護士、水原大学のハ・OO教授が
((それぞれ**))発表する。
   *先決課題?? **不要では

ドブロ民主党のキム・OO議員は「基本的な法的枠組みがないため、悪貨は良貨を
駆逐するという現象が現れる。しっかりとしたブロックチェーン技術ベースの暗号
資産市場が形成されると、ブロックチェーンの技術と資金調達などが好循環構造を
成すことができると思う」とし、「市場の認識と投資家の保護などのための法的
基盤作りのために、社会的合意形成の協議の場に進んでいく」と述べた。  OK

このセミナーは、新型コロナウイルス拡散防止のために関係者やメディアなど((が))
小規模で参加人数を制限し、関心のある方であれば誰でも視聴が可能である((な*))
ように、オンライン録画中継が並行される** 予定である。関連の内容***は、
集まり文化のプラットフォームオンオフミックスとデリオのホームページ などを
通じて確認することができる。
*可能な  **並行して行われる   ***より詳しくし書いた方が良いのでは

デリオのチョン・OO代表は「特金法改正後の制度圏金融会社と暗号資産業界が
共同で 関連法案の制定に乗り出すほど実質的結果が導き出されるきっかけ((契機))
になることを願っている」とし、「特に、ポストコロナ以降主要産業に据えたブロック
チェーンと暗号資産における主な懸案を議論することができる場所が継続的に生じる*
ことを願っている」と伝えた。
 *<継続的に生じる>変な表現。「継続的に提供される」とかは?
    • 1

ここで質問するより、もっと段落ごとに細切れにして、HiNative というアプリ、もしくは サイトで質問した方がいいです。

その方が確実に返事が返ってくると思います。

HiNative のURL
https://hinative.com/en-US

私は、こういう長文を見ると、読む気が失せるので、3行くらいで、数回にわけて質問した方がいいと思います。
それなら、たぶん添削すると思います。
    • 0