アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新卒ですが、来週から責任のある仕事はやらせてもらえなくなることになりました。

クビじゃないなら「自分に負担がなく、自分のミスで迷惑を多くの人にかけなくて済む仕事をしながらお給料もらえるのだからラッキー」って、思いながら、残ってる仕事は完璧に、また先輩の指示にちゃんと従いながら、来年の春まで仕事すればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

1年、2年は未だ丁稚。


仕事に必要な業界用語、専門用語。報連相を覚える時です。
信頼でいる上司、先輩を見つけて、相談しながら仕事をする時です。
    • good
    • 0

はい。


そもそも新卒1年目で責任のある仕事を任せる方がおかしいです。よ~~~っぽど簡単な作業でない限り、普通先輩がチェックするなりなんなりしますし、責任が伴うようなことはさせないですよ。
今は指示の通りに言われたことだけやって、勉強する時期じゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!