プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

将来銀行員になりたいと考えているんですけど、
きっかけが思いつきません。
実体験できっかけがあったら教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

同期のみならず、入行上下10年位の行員と競争し、勝ち抜けば、


大きな金を動かして、大きな仕事が出来ます。
    • good
    • 0

「お金で世の中を動かしたい」


「設備投資にかかわって大きな仕事を見てみたい」
とか
    • good
    • 0

ワシ等の若い頃は銀行員は勝ち組のシンボルだったけど、今はメガバンクもバンバン支店を閉鎖統合してるし悲惨らしいよ。


 更に将来はもっと悲惨な状況が待ってるらしい。違う進路を捜すべし。
「将来銀行員になりたいと考えているんですけ」の回答画像2
    • good
    • 0

銀行員になろうと思ったキッカケは?


それでいんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!