アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度中学校に教育実習に行くものです。
中学生のときに保健の授業って何回ありましたか?
私の母校ではだいたい期末前に3回〜5回?だったと思うのですが…

担当する授業数も少ないのかなと思い質問させて戴きます。皆さんどうでしたか?

質問者からの補足コメント

  • 私が行く実習の話をしているのではなく、全国的に保健の授業って何回くらいしているのだろう?と疑問になったための質問です。

      補足日時:2020/09/10 09:24

A 回答 (2件)

シューイチ

    • good
    • 0

今から先生になろうとしている者が、



保健体育の授業気にしてるの??

え、大丈夫? 教師にならない方がいいんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!