アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は女子に嫌われるのが大嫌いです。
非常に恐れています。

語弊がないように言うと、嫌われるのはいいのです。
キモがられるのがイヤなのです。

女子は嫌いな男はキモがります。
それが嫌なのです。

小学生時代、自己中が原因で女子達にばい菌扱いされ、それがトラウマになっています。

それが原因で女子は嫌いな相手を汚いものだと思う、と思い、女性恐怖症になっているのです。

女に対して過度に腰が低いせいで苛められます。

しかしまた女子に嫌われて汚物扱いされるかと思うと恐怖で震えます。

こういう俺をどう思いますか?

俺の意見をどう思いますか?

俺はどう思い、どう生きるべきだと思いますか?

お答え下さい。特に女性の方!


因みに嫌われることはどうでもいいです。
女子は、俺が(学校や社会で)生きるのに特に必要ない生き物だと思っていますし、モテたいとかも思いませんので、嫌われようが怖がられようがどうでもいいです。

ただキモがられるのがイヤなのです。

A 回答 (8件)

君だけじゃないんだよ。


おじさんもキモがられたんだよ。
ガキ女から『うわっ、気持ち悪い』って言われた事がある。
最近の日本人女性は何考えてるのか?

僕は努力が実ったのか、職場の女性に告白に成功した。

君はまだ若いんだから、これから何十年も生きていくには、努力が必要。
格闘技とウエイトトレーニングをして、男を磨こう。少しはトラウマが回復する。

精神病院でメンタルを見てもらうと良いよ。
    • good
    • 0

偏差値が高い学校であればあるほど成績でカースト制度が決まるのでお勧めです


勉強に集中したい場合は男子校、将来の為にも女性恐怖症を治したいなら共学に行くことをお勧めしまする
質問主さんが高校生以上だったら意味の無い回答かもしれませんが
    • good
    • 0

頑張って勉強して偏差値の高い高校にいけばまともな人が集まっているのでまずきもいと言われないと思います

    • good
    • 0

「キモい」なんて、教養の欠片もない言葉を使う下品な輩、コチラから願い下げだけどねww

    • good
    • 1

なんか解る気がします。


でも私の場合、嫌と言うより、腹が立つかな。むやみに人をキモがるなんて。

小学生からどのくらい時間が経っているか不明ですが、
体を鍛えれば自分に自信が付き、雑音は気にならなくなるんでは?
スポーツが苦手なら、競わない競技、マラソンや水泳など。筋トレも良いですね。
学力向上や文科系の技能でも良いでしょう。

あと、昔のトラウマが、なんてあまり言わない方がいいですね。
昔のことが原因と分かってるなら自分の中で留めて抑えた方が良いです。
過去の不幸は世間では差し引いて扱ってくれる訳ではありませんからね。
暴力的な目に遭ったとかなら「トラウマ」でしょうけど、「昔の嫌な思い出」レベルでしょう。
    • good
    • 0

無理矢理陰茎を突っ込むのが最善策ですよ。

リスク考えるのなら、コンドーム装着で。
    • good
    • 0

「どう生きるべき?」


↪好きに生きろ!!!!!!
    • good
    • 0

「ただキモがられるのがイヤなのです。


↪うざくなく、諄くなく、不潔でないのならキモがられないと思いますよ?(余程人間として問題がない限り)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!