アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで洗濯機を買ったら古い洗濯機の回収、新しい洗濯機の設置をしてくれますか?

A 回答 (7件)

+¥2,000ほどでオプションが選択できます。


クロネコのニイちゃんが対応してくれます。
    • good
    • 0

ジャパネットはやめたほうがいいです。


人気のない、在庫処分品がほとんどだから。
同じ値段出すなら、ネットの方が人気で高性能な物が買えます。

ジャパネットで買うくらいならまだ、ヤマダ電機とかで買ったほうがマシ
    • good
    • 0

基本は配達で玄関渡しです。


最初の発注の際に、「玄関渡し」「設置」「設置&リサイクル」等のボタンを押すようになっています。
下記は洗濯機の一例ですが「設置&リサイクル」で+1760円となっていますね。

シャープ SHARP 全自動洗濯機 幅56.5cm(ボディ幅52.0cm) 5.5kg (アマゾン)
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%8 …
    • good
    • 0

回収も設置もですか?



初めに買うだけなら無理
OPでお金さえ払えば出来る。
    • good
    • 0

家電量販店では買えば、設置してくれます。


アマゾンでは無理です
    • good
    • 0

ソレならジャパネットで買いなさい。


キャンペーン中なら安くなる。
後は大手量販店。
Amazonは基本売りっぱなし。
中には有料でそれを出来る所もあるかとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジャパネットか!その手があったか!

お礼日時:2020/09/14 03:00

しない。

 

近所の電気屋ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回収も設置もですか?

お礼日時:2020/09/14 02:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!