プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弟なのですが、もともと甘やかされた結果、自分でほしいと思ったものはすべて手に入れていました。
その結果、バイトだけど借金してそれでもまんぞくしないで、闇金だと思われるところからも借りているようです。
今も返済したりしなかったりで、取り立てが実家にも来てるようです。
弟は「何とかなるから大丈夫」と言っていますが、どうにもならないようです。
私は静観していますが、ここ最近、弟と知らない番号から着信があるので、正直怖いです。
無視して大丈夫でしょうか?

A 回答 (1件)

助けると、「何とかなるから大丈夫」っていうことを貴方が証明するだけです。


借金癖を治すには地獄を体験してもらうことこそ、特効薬です。
無視・静観することが病気を治すのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!