アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通通うような、夜間とかではない大学は、定時制の大学ではないのですか?

質問者からの補足コメント

  • 昼に通うような大学のことです。日本語おかしいかもしれませんが。は?という的外れな回答はやめて下さい。意味わからないことがあれば具体的にお願いします。

      補足日時:2020/09/15 04:22

A 回答 (5件)

大学ではあまり「定時制」という言葉は使いません。



普通の大学(朝から夕方まで授業などのある大学)は、強いていうなら全日制ということになります。
夕方から始まるのは、夜間部とか第二部と呼ばれることがあり、通常、これが定時制と理解されます。

>普通通うような、夜間とかではない大学は、定時制の大学ではないのですか?
定時制の大学ではないのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/15 11:30

昼間通う大学は、普通は全日制と言いますね。

    • good
    • 2

夜間で無い大学は、


定時制大学ですが……
    • good
    • 2

一般的に、


夜間で無い昼間の学校を、
定時制と呼んでますが……?
    • good
    • 2

減ってますよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!