電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前に夜に焼き肉屋のホールで働いていたのですが、このバイトはピーク時はものすごく忙しく、調理関係は専門の方が作っていたため厨房とホールとは別という感じでした。服装も動きやすい服装でシンプルでした。このようなバイトを探してるのですが、焼き肉屋以外の飲食店でこのような仕事はどのようなのがあるのでしょうか?一応頭に浮かんだのはラーメン屋なのですが、ラーメン屋はそれほど忙しくない印象があります。(外食をあまりしないため実際の事はよくは知りませんが・・)
ちなみに前にファミレスのような店で働いた事があるのですが、そこはどうも馴染めない感じでした。。ホールの人も調理を手伝い、服装はアイロンがピッチリしてる感じの服です。

調理(厨房)は別で、服装はカジュアル、ピーク時はすごく忙しい(よく足を動かす)・・こんなに要望を書くのはわがままのようですが、せっかくするバイトは自分にあったバイトをしたいです・・・店によって多少違うかと思いますが、大体でいいです。このような仕事と言えばどういう店があるでしょうか?

A 回答 (2件)

ケーキ屋さん。

もうすぐバレンタイン、ひな祭り、ホワイトデーで超大忙しですよ!
    • 0
この回答へのお礼

よさそうなところがあったっぽいのでそこに行ってみます。
Reffyさんmomonyoyonさん、わざわざアドバイスくださりありがとうございました。

超のつく混雑店のマック……?

野球場や劇場などの、ピークと閑散時が頻繁に入れ替わる売店……?
駅のKIOSK……?
    • 1