プロが教えるわが家の防犯対策術!

家にあるもので簡単に出来る入浴剤の作り方をおしえて下さい!

A 回答 (4件)

あなたの家に何があるかわからない。


重曹くらいはあるのかな、適当に入れてください。
ミカン、レモンなどいれてもいい。
    • good
    • 0

みかんや柑橘類を食べる前に皮をしっかり洗っておいて、中身を食べたら皮を数分電子レンジでチン♪


カラカラになったらネットの袋などに入れてお風呂へ♪
量が多いとお肌に刺激になるので、少量がいいと思います♪
    • good
    • 1

塩 重曹 日本酒

    • good
    • 1

重曹とクエン酸混ぜたボール


炭酸になります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!