アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うどん
美味しそうですか?

「うどん 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (20件中1~10件)

美味しそうですが、ぶっかけのように汁が少なめに見えます。

    • good
    • 0

いいえ、マズそうです

    • good
    • 4

うどんすきを取り分けたみたい

    • good
    • 0

普通に美味そうです。

    • good
    • 0

まずそう。


肉ネギに味が付いて無い。
スープが少ない
老人食みたい
    • good
    • 2

写真を写すのであれば、器が小さいです。


ネギは煮過ぎで色が変っている、青い方がおいしそうに見えます。
    • good
    • 1

いいえ。

全く食欲そそられない残念なうどんです。
    • good
    • 2

湯通しした?

    • good
    • 0

汁無し?


まずそー
    • good
    • 1

普通に旨そう。


正直見た目では
不味いかは判断しかねる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!