電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人間 お肉や野菜を食べないとどうなるのでしょうか?
炭水化物ばかりだと やばいですか?

A 回答 (6件)

玄米、お米屋さんか、無農薬で作ってる農家から直で。


糠の部分に、ビタミン類がいろいろ含まれてます。
日露戦争の時、森鴎外が、陸軍の食事を玄米から白米に切り替えたことで、脚気の患者が大量発生した例があります。玄米の栄養価、ほぼ完全です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/20 19:26

玄米でほぼ充分です。

プラス他の穀物と組み合わせれば、OK
    • good
    • 0
この回答へのお礼

玄米スーパー売ってますか?

お礼日時:2020/09/19 20:49

必須アミノ酸



と言う検索語で ご検索なさってみてください

そこで質問主さん自らが読む情報が そのまま答えです
    • good
    • 0

そんな人いないけど、まじやばい。

    • good
    • 0

炭水化物ばかりだと、栄養失調で死ぬ。


最初は、ビタミンB2不足になり炭水化物を
燃やすことが出来無くなる。
必須アミノ酸や必須脂肪酸が無いことで
身体の組織が崩壊していく。
    • good
    • 1

やばいっす、マジやばいっす、ハンパなくやばいっす。


詳しい事は管理栄養士のお友達に訊いて下さい。
リアルガチでそれしか言えないっす!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!