アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

法政大学卒業の菅義偉総理大臣の英語力は?

A 回答 (8件)

全く話せなかった民主党政権の菅直人総理より話せるでしょう

    • good
    • 2

Fラン底辺校の法制大学じゃ、語学は無理。

    • good
    • 0

最近の総理候補の中では、小泉新次郎、河野太郎、安倍晋三、岸田文雄あたりまでが「英語力」のデータがある範囲。

上位二人は安心できる英語力。安倍と岸田は書かれた英語を読み上げることは行っているが、好んで英会話を行うというレベルではなさそう。菅氏の英語力は良く言えば不明であるが、記者会見などで英語を使わなかったことから、得意ではなさそう。
    • good
    • 0

偏差値50ぐらいのおバカ大卒よりマシです。

ご安心あれ・・
    • good
    • 0

トランプ大統領の日本語力は? ってな質問と同じ。

考えてる事は小川淳也と同じ、小川は東大だけど、常識面では法大以下。
    • good
    • 3

我が国には「特定秘密」とされているものが種々あります。

菅義偉総理の英語力はその一つです^^。
    • good
    • 0

質問者よりは確実に上や。

    • good
    • 0

田舎出身者は若いときそんなに英語に接してるとは考えにくい


卒業大学の問題ではない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!