プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

栄養士として働くとして辛いことって何がありますか?
目指す上でデメリットも知っておきたいです!

A 回答 (4件)

栄養のプロだから間違えられない、まぁなんでもそうですよねお仕事としてするなら!

    • good
    • 0

辛いところまでいかないだろうけど、同僚から、そんなカロリーの高い、や、糖分の多い物食べても良いの?と、いつも健康食を食べている様に思われます。

私が勤めていた病院の管理栄養士さんがそう言われていました。
    • good
    • 0

職場によっては 調理員と同じ仕事をさせられることがある

    • good
    • 0

カロリー計算などは、特に間違いが許されない感じはしますが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!