アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

高校2年で、男です。彼女がいます。最近エッチさせてもらいました。ただ、何か障害があるって話で確かに右の大陰唇には睾丸みたいのあるし(左はない)クリトリスも異常にデカイ。膣は子宮がない?らしく奥まで入らず(処女膜はあった)気持ち良くない。

最初はさすがにドン引きしたし、クリトリスの皮をめくったら、チンカスがΣ( ̄ロ ̄lll)
さすがに、舐められなかったです。

でも、障害があるのに見せてくれたからやっぱ好きだし彼女にも気持ち良くなって欲しいのです。

しかし、クリトリスをめくった時の悪臭がひどくていつも触る程度なんです。フルーツミックスと納豆を合わせたような匂い。やっぱ障害者だからなのでしょうか?
彼女はキレイ好きなので洗わないってことはないと思うんですよね。

あの悪臭が…

彼女の悪臭を和らげる方法ないでしょうか?

A 回答 (2件)

洗ってあげれば?

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

洗ってあげたい!

それは洗っているとはいえない。

ちゃんとクリと包皮やら意識してソープを洗わないと匂いは取れません。
彼女は鏡を見て自分の性器を見た事も無いのでしょう。
私もあの鼻がひん曲がる程の方に当たった事が人生2.3回あります。
ワキガと同じで性器が匂う人もいますが、婦人科に行って膣に薬を挿入すれば治るそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

女性器奇形らしいのでどうかな…チンコみたいなクリトリスなんですよ(笑)で、皮をめくると悪臭(笑)

膣も気持ち良くないです(笑)