アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか肩ら辺に凸凹したクレーターみたいなのがあります。痛くもないですし痒くもないです。これって何ですか?

「なんか肩ら辺に凸凹したクレーターみたいな」の質問画像

A 回答 (4件)

多分そうですね


10キロって皮膚には相当負担ですから…
保湿する事で薄くはなりますが消えはしません
    • good
    • 0

主さん急激に体重に変化があったり、筋肉増量したりしませんでしたか?これ赤紫のラインは妊娠線の1つです。

脇や膝辺りに血管がこんな風になったりします。

良かったらネットでググってみて見比べてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここ半年で体重10キロ近く増やして
筋力量もそれに比例して上がりました!
これが原因ですか?

お礼日時:2020/09/22 23:25

このくぼみちゃう?

「なんか肩ら辺に凸凹したクレーターみたいな」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紫色のやつです!丸の円の範囲にあるのです

お礼日時:2020/09/22 16:26

筋肉

    • good
    • 0
この回答へのお礼

筋肉つけたらこんななるんですか?

お礼日時:2020/09/22 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!