街中で見かけて「グッときた人」の思い出

喋らなければ感染させるリスクはないですか?

A 回答 (3件)

あー、服に付着してたりすると有り得るかもね!

    • good
    • 0

何が?


飛沫感染するウイルスや菌はそうでしょう。
空気感染、接触感染、蚊媒介。感染経路はものによってさまざまです。
    • good
    • 2

喋らなくてもなるときはなる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報