電子書籍の厳選無料作品が豊富!

県外に引っ越す時、引っ越し業者に荷物を1回 預けた方がいいですか?

受け取る時自分がいなきゃ受け取れないので

質問者からの補足コメント

  • まじですか…
    じゃあどうやって荷物を運べばいいんでしょうか?

      補足日時:2020/09/23 11:39
  • うーん・・・

    荷物の受け渡しどうすればいいんですか?

    鍵を業者に渡して先に向かってもらい、荷物を積んでもらえばいいですか?

      補足日時:2020/09/23 17:09

A 回答 (3件)

普通引っ越しに集中しますね。



休みの日に引っ越しするか、休みを取りましょう。

預けると一回降ろして倉庫に保管し、また積み替える作業で結構請求されます。
「県外に引っ越す時、引っ越し業者に荷物を1」の回答画像3
    • good
    • 0

保管料結構高いです。

1DKで\50,000~100,000です。
「県外に引っ越す時、引っ越し業者に荷物を1」の回答画像2
    • good
    • 0

>引っ越し業者に荷物を1回預けた方がいい



どゆ事?
契約する時に出しと入れの日時を明確にしとけば
何も問題ないけど。
そこに時差があれば、3~5万円/日の預け料を支払う
事にはなるけども。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!