アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代です。

企業は営利目的なので、ものやサービスを販売し数字を出していかないといけないです。
私は学生の頃からずっとスポーツに携わっており、就職でいざスポーツに携わるとなると企業ならスポーツメーカーや小売、ジム、トレーナー、公務員なら教師、、となり、そこまで自分が売りたいものやサービスがなかったため、教師に落ち着いていますが、長時間労働低賃金の教師を今後ずっと続けるのかも分かりません。やりたいことがあれば、いつでも転職しようと思っています。

アウトドアやスポーツに携わることができたり、海外や英語が活かされるような企業、独立行政法人や公務員などあれば教えてほしいです。

福利厚生、給料、やりがい、人間関係です。

A 回答 (1件)

自衛隊にでも入隊したらどうですか。



質問者さんでは年齢制限に引っかかると思いますけど
相応の能力があり、運とかもあれば
やがては防衛駐在官などのコースもあるにはあります。

ところで、
教師って世間知らずな人が多いですが
もう少し周囲を見渡したほうがいいと思いますよ。
教師が激務であるのは承知していますが
社会から尊敬される聖職であり
相応の待遇を受けている事を理解しておかないと
人生、大失敗しますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!