プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日教育実習の際に勤務時間が7時からと言われましたが、周りの友達の出勤と比べると早く時間が合っているのか不安になってきました。

勤務時の服装等、他にも聞き忘れてしまっていたことがあります…。

この場合、再度園に電話を掛けてもいいのでしょうか…。

A 回答 (4件)

「いいのでしょうか」ではなくて電話して聞かないとダメです。

聞かなかったために迷惑がかかる場合もあるわけですし。


「園に電話」と言う事は幼稚園の教育実習と言う事ですね。私が幼稚園の時はいわゆる幼稚園バスで登園していましたが、バスに乗るのは確か朝8時くらいだったような気がするので、準備等を考えたら7時勤務開始は十分あり得ると思います。そもそも勤務場所が違えば勤務時間も違うのは当たり前ですから、お友達と比べる意味はありません。
    • good
    • 1

聞き忘れてしまったことはすぐに聞きましょう。


質問事項を整理して、ちゃんとメモをとるのを忘れないようにね。
    • good
    • 0

回りの友達とは?


園の友達ですか?
違いますよね、勤め先が違えば勤務時間は違います。
相手が幼稚園児だけでなく、父兄から電話対応もあるはずです。
判らないことは直ぐ聞くことです。
    • good
    • 1

園バスに乗るならそうなるんじゃない?掛けて聞きましょうよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!