プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チキン南蛮
美味しそうですか?

「チキン南蛮 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

( ̄▽ ̄;


タルタルソース 層がブ厚く大量に盛りつけてあって 下敷きに
されたチキン本体から ううう 苦しい どけてくれえ という嘆き
の声が聴こえてきそうです というか、おクチに運ぶさいボトボト
落下してしまいませんか、これでは
美味しそうですか ってチキン本体ほぼ隠れておられますし
キャベツ 乱切りですね、めずらしい このくらいのカットのほう
が食感よさ気に思えて、わたしは好きですが しかし、みため
においては珍妙に映っています めずらしいパターンだから

総評 お味はともかく食べにくそう
いただくさいには、まずタルタルを半分ちかくキャベツに移動
させるのが安全策かも たぶんボトボト落下するもん
おや ?( ̄。 ̄;
ずっとみていると…タルタルソースじゃなく玉子サラダのような
    • good
    • 0

ごめんなさい。

正直に回答しても良いですか?^^;

チョットお皿が小さ過ぎて、なんだかギュウギュウ詰で、狭そうで、美味しそうには見えずに残念です。

キャベツも千切りではなく百切りと言う感じで太過ぎますし。

南蛮ダレの色味がかなり薄い気がします。


※このくらいの色味は欲しいですね。
後、レタスならこんな感じに結構太くても良いと思いますよ。(o^^o)
「チキン南蛮 美味しそうですか?」の回答画像11
    • good
    • 0

キャベツが…添えるには太いです。


チキン南蛮ならもう少しタレ多めの方が艶々見えますよ
    • good
    • 0

タルタルソースというよりはエッグペースト、添え物の野菜の切り方が相変わらず雑。



いつも言ってるけど「美味しそうですか?」の質問するなら、美味しそうに見えるような盛り付けをするのが最低限のマナーだとおもいますけどね。
    • good
    • 1

どんだけ〜♡(*^^*)

    • good
    • 0

美味しそうです!


お上手ですね!
タルタルソースは自作ですか❓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!

お礼日時:2020/09/24 18:41

ぁ、さいでっか~!何か揚げた衣が綺麗だから漬けないタイプかと…(´`:)


タルタルにパセリ振ったり、ミニトマト添えても見映えは良くなると思いま~す
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です♡

お礼日時:2020/09/24 18:41

旨そうだ!





皿が気になる
    • good
    • 1

甘酢タレがあった方が良いかな…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

漬け込んでます汗

お礼日時:2020/09/24 18:35

チキン南蛮のシンボルともいえる南蛮ソースが見えないので、チキンのから揚げタルタルソースにしか見えません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

lll_ _ )

お礼日時:2020/09/24 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!