プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急!

先程、お腹が痛すぎて起きてトイレに駆け込み
ました。

しばらく便を出そうとすると腸を切り裂くような
強烈な痛みがして血が吹き出そうな感じがしました。

ようやく柔らかい下痢が出ると血は出ていませんでした…。
痛みが激辛を食べた時の下痢の感じに似ています。
でも前日は普通の食事をしていたし、切り裂くような痛みは初めてです。

でもまだ少し腹痛があります。
今から病院には行けません…

経験した事ない痛みだったので怖くてすぐ質問しました…

便を出そうとすると強烈な痛みが下腹部(多分腸)
からします、何でですかね…(◞‸◟)

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

大腸の炎症だと思います

    • good
    • 1

ありますよ、1年に1回くらい。


自分は吐き気(中身は出ない)がして、脂汗が出て、おさまるまで何十分もかかります。

救急車に乗ったら、約20年前で1万6千円くらい請求されたので、病院へ行くならタクシーが良いです。

1時間に1回水下痢なら胃腸炎なので大至急受診をすすめますが(極度の脱水症状になる)、8時くらいまで様子見からですかね。
    • good
    • 1

出入り口がつまっているのに 後ろから集団で急激な物が押し寄せてきたら


出口にいる物は押し潰されながら出て行きますよね
それと同じ事です
大腸は7メートルもあるんですよ
お腹の中をぐるぐる回してしまい込んでいます
単純にそういう事です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!