プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は長野県松本市というところに住んで
います。実家暮らしで来年から社会人と
して働きます。
私の住んでいる地元には信州大学付属病院や相澤病院や大きい総合病院があります。信州大学付属病院と相澤病院には、
24時間対応の救急センターがあります。
私は、中学生の時代の時はいじめられて
いた訳ではありませんがクラスの人に、
いじられていて他のクラスからはあまり
評判はよくありませんでした。
高校は、地元から20kmある高校に通っていました。入学したときは評判は普通だ
ったのですが自分が調子に乗りすぎた結果女バスのグループから悪口を言われる
ようになりTwitterで喧嘩を売って嫌われています。女バスのグループから地元に
就職組と看護師になれる短期大学に進んだ人達がいます。看護師に来年からなる
2人は1人は同じ松本市でもう1人は隣の
市です。信州大学付属病院は4年制の大学
を卒業していないと就職は難しいそうで
相澤病院や他の総合病院は就職するのは
難しくないそうです。
もしも事故や大きな病気で入院する場合
中学時代の同級生や高校時代の同級生と
会うのが怖いです。
救急センターは、松本市に2つしかないです。長野市の病院や佐久の病院などに
救急車などで入院できますか❔

A 回答 (2件)

もう、あなたの事なんか覚えてませんよ



逆に今度はあなたがバレない程度に痛くしちゃいましょう(^_^)ノ
    • good
    • 0

たぶん長野市に着く前に死にますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!