dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

後期180SX(SR20DET)にS15後期6MTを搭載しましたが、車速センサーの取り出しが無い為メーターが動きません。流用された方センサーはどうされていますか?教えてください!!

A 回答 (3件)

あなたの仰っている「車速センサー」と言うのはミッション側から出ているドリブンギアの所にある物を指しているのですよね? 確か6MTも5MTと同じく出ているハズ?なんですが・・・。

(うろ覚えですが(^^; ) その6MTは何処から購入しました? 解体屋からの場合、配線やホースなどはぶった斬ってしまうので分からなくなる事があります。

一番確実なのはディーラーへ行って聞くか、シルビア&180SXのオーナーサイトへ行ってみてはどうですか?
    • good
    • 0

>車速センサーの取り出しが無い



ミッション側にって事?
車体側にはありますけど・・・。

下記URLのCAR FITTINGから入力して行くと車速センサーの取り出し情報もあります。
(PDF形式)

参考URL:http://www.mobile.sony.co.jp/
    • good
    • 0

ECUに付いてませんか?。


sonyのサイトで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!