プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年男子です。
腹筋って何ヶ月ぐらいで割れますかね?
一日に200回するより、
質のいい腹筋をした方がいいですかね?

A 回答 (2件)

大事なのは体脂肪率ですね。



パッと見はデブの相撲取り見りゃわかりますけど、体重重いと体脂肪率増えるので筋肉あっても目では見えにくいのです。
またマラソン選手や、プロボクサーのように腹筋を鍛えまくってても、体重を極限までおとしてると見た目では「すごい腹筋」には見えません。

基本は、体重を絞れば、筋肉は見えやすくなります。
見た目=実際の筋肉量ではないですからね。
あなたは見た目を気にしてるみたいだから
体脂肪率を5-10%くらいにして、食事と運動をしてれば割れますよ。

ある程度、体重を落として体脂肪率下げられたら、
2ヶ月くらいで割れますよ。

質のいい腹筋ですね、でも回数もやったほうがいいですね。
食事やプロテインとだいじですね。
    • good
    • 0

1ヶ月で割れます。


200回ではなく、筋肉が動かなくなるまで筋肉繊維を痛めましょう。
そして次は食事です。
オートミール1カップ
バナナ1本
アーモンド30粒
ホエイプロテイン30g
牛乳2カップ
約1000カロリー。
美味しい、安い、簡単、健康といい事づくめ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!