プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

検査不合格で報酬詐欺の日産から転職してくる奴って信用できますか?

A 回答 (5件)

企業の大不祥事に、全社員が関わってると思ってるの?


日産がそんなオープンな社風なら、不祥事など起きなかっただろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人でも関われば一緒のウソパイロット

お礼日時:2020/09/29 19:15

頭悪いなぁ、そいつが関わった証拠を出してよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭悪いなぁ、そいつが関わった証拠を出してよ。

お礼日時:2020/09/29 14:44

カルロス・ゴーンくんだったら信用できないね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達の西川川口関もね。

お礼日時:2020/09/29 13:35

根拠なく日産全部悪く言う人種差別のような君よりは信用できる。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

面白い。根拠は燃費詐欺の報酬詐欺、検査不合格の、ウソパイロットのウソエミッションで、アメリカきら16億も制裁受けてるから間違いない。株価もゴミレベル

お礼日時:2020/09/29 13:34

その論理って、『予告なしに真珠湾を攻撃してきた日本の国民を信じられますか』とか、『東京大空襲や原爆、沖縄戦を仕掛けたアメリカの人達を信じられますか』、『不可侵条約を結んでいたのに反故にして進行してきたロシアの奴らを信じられますか』っていうのと同じではないのですか?


企業体質や実際に悪いことをした人ならいざ知らず、その会社の人ならだれでも、というのは合理的ではないと思いますがいかがですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白い。でも、同じ穴のムジナって思われても致し方ない。だって、燃費詐欺の、排ガス詐欺、ウソエミッションのウソパイロットだから。告発出来ない間抜け野郎じゃん。正義感はないだろう。うちの会社には要らない人材。

お礼日時:2020/09/29 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!