プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大した給料でもないのに食費も少ししか出さんとか怒られるんですけど。家の食費6万だしてるんですけどこれでも少ないんですか?娘に対してこんな言い方する父親どう思いますか?普通なんですかね

A 回答 (4件)

イヤー親孝行、そんなうるさくいうなら一人暮らしするって言うクラスの嫌!普通では無い、か、そのお金貯めて居てくれてお嫁さんになるとき

持たせてくれるんじゃ無い?違って居たら毒親!
    • good
    • 0

食費以外はお金入れてないのでしょうか?住まわせて貰ってる費用と思えばいいのでは?嫌なら一人暮らしをすればいいのでは?もっとお金かかると思いますが。

    • good
    • 0

大した給料じゃないから家に入れるぶん来月から減らすわと言ったれ!

    • good
    • 0

6万・・・マジか・・・。

出しすぎやろ。。。 普通じゃないよ。自分の意見としてはその親はキチガイレベルだと思ってしまうわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!