アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、夜寝る前にコロコロした兎のようなうんこが出ます。 

朝は必ずうんこしてますし、1日に2、3回はうんこしてるのにコロコロしたうんこが寝る前出るのはなぜですか?

A 回答 (4件)

残便が体内で水分を吸収してしまい、固めになるのかもしれません。

    • good
    • 0

乳酸菌などの腸内の菌が増えすぎているのかもしれません。

    • good
    • 0

もしかしたら、兎なのかもしれません。

    • good
    • 2

コロコロうんちの原因は、水分と食物繊維が足りていない証拠です。


バナナのようなやわらかいうんちがもっとも理想なうんち。

もし、お酒とかコーヒーをよく飲まれる方は固めのコロコロうんちになりやすい傾向が強い。
利尿作用がある飲み物を飲むと、体の水分が抜けるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!