dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

感情的にならない秘訣
感情コントロール
イライラしない
怒らない

気を付けてることありますか?

A 回答 (5件)

個々で怒って誰が得するかを考えます


誰も得しないことするだけ無駄だし
それで楽しいか
と考えます
怒らせようとふっかける相手に 怒り返したら相手の思うつぼ
相手が笑うだけ
相手楽しませる必要なんてないから
やーめた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
怒っても
いいことないですね。

お礼日時:2020/10/01 18:00

もし、



幼少の お子様相手とかなら、
其れは 無理です。


元々、

貴方 お一人で、
いや 誰でも
担える 範囲の、
外なのですから。


そう言う時は、

他者善意にも、公共にも、
縋ってください、

お願いして おきますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
子ども相手なら
無理なのですね!

お礼日時:2020/10/01 12:40

机の上にこの写真を貼り付けて置く事でございます。


また、スマホの待ち受けやPCのスクリーンセイバーにも
ご利用頂ければ、確実にアンガーマネジメントは成功致し
ます。
治験では100%の確率で成功しており、副作用も一切確認
されておりませんので自信を持ってお勧め出来ます。
「感情的にならない秘訣 感情コントロール 」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
取り入れてみます!

お礼日時:2020/10/01 12:37

深呼吸ですかね。

深く息を吸込み腹を凹ませるだけ凹ませて吐く。そこに意識が行くので、イライラから逃れられると思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
呼吸法実践してみます!

お礼日時:2020/10/01 12:36

怒りが湧いた時は10秒ゆっくり数えてから受け答えすると良いですよ。



理不尽に当てつけてくる人などにはオウム返し。

日常ではヨガとか瞑想とか自身を見つめ直す時間取るとマインドコントロールしやすくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
呼吸法取り入れてみます!

お礼日時:2020/10/01 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!