アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子育てと並ぶくらい忙しい事ってなにがある?

A 回答 (5件)

忙しい仕事

    • good
    • 1

状況によりますが、仕事のほうが忙しい場合もたたありますね。



そもそも「子育て」と言っても
生まれてから1歳までの忙しさと、2・3歳の時の忙しさと、園に入った後、就学した後の忙しさはまったく別物ですよね

どこの部分を「子育て」って言っているかによりますが、生まれたて~6か月まではまあ、他に並ぶものが無いぐらい忙しい、と言っていいと思います。

なにせ最初は2時間おきの授乳ですからね。そんなレベルのものは介護でもそれほど多くないです。
    • good
    • 1

私の場合は、家事かな、と思いました。



例えば『食事』にしたって、毎日、材料買い物して、作って、片付ける。
の繰り返し。仮に外食や惣菜にしたところで飽きがくるからまた結局考えなきゃいけないですし、、、。
『洗濯』にしたって、全部洗ったところで、また明日になれば同じ位の量を洗濯しなきゃいけないし、、、。天気悪ければ室内干ししたり乾燥機使ったりして乾かさなきゃいけないし、、、。

などなど、、、。

効率よくすることは出来てもなくなりはしないので、、、。
    • good
    • 1

キャバクラ。


相手は子供以下
    • good
    • 1

介護



相手が動けるので尚更タチが悪い
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!