性格いい人が優勝

鬼サンキュー8と読めます。基本給168000円でこれは引かれすぎなんじゃないかと疑ってます。集団ストーカー被害者は搾取されるので。働いても残りません。まぁ質素に暮らしてますが。動物がたくさん居るので餌代はかかってますから搾取はやめて欲しいです。

A 回答 (3件)

陰謀論を信じるより渡瀬健太郎を信じましょう。


集団ストーカー粉砕!
    • good
    • 0

有難う御座います。

今後とも宜しくお願い致します。
    • good
    • 0

こんにちは集団ストーカーと戦う全国連合の渡瀬健太郎です。


多くの同志が貴方がジハードに加わることを待っています。
お待ちしています(^o^)
https://tinyurl.com/y4p3gk4x
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね。いじめ倒してテロリストを作ってるのは貴方達なんですね。陰謀論に書いてありました。私は死ぬまで仏教徒でいますから。

お礼日時:2020/10/02 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!