アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんNHK受信料はちゃんと払ってますか?

A 回答 (9件)

払っていません。



受信機をテレビ内やスマホ内に設置したのは、私ではなくそれを本体内に取り付けたメーカー等の従業員の人なのでしょうから、、、。

また、スマホを購入する際などにも、NHKとの別途契約の必要性があるとは私は聞かされていませんので、、、。


m(_ _)m
    • good
    • 0

払うか払わないかの2択です



「ちゃんと」「ちゃんとでない」というのはありません
    • good
    • 0

払わない人が居る前提の金額なので


居留守使ってます
    • good
    • 0

払ってないよ


NHKの職員の年収って2000万超えだってね
    • good
    • 0

日本には20年以上にわたって何度も長期滞在をしてきました。


1回の滞在は、多くの場合半年から1年で、長いと2年近くいたこともありました。
会社がマンションを借りてくれて住んでいましたがテレビは持ってませんでした。
NHKの外回りの集金人のような人が何度か来たことがありましたが、テレビは持ってないし、インターネットでアメリカのテレビがリアルタイムで見れているから日本のサービスなんかいらないといつも追い返していました。
    • good
    • 0

こんにちは


テレビ持ってないので、払ってません。
    • good
    • 0

こんにちは。


はい、払っています。
特にお天気や災害時の情報が詳しくて助かります。
    • good
    • 0

ちゃんと払ってますよ。

朝の連ドラ(エール)や大相撲中継見ますから。
でも、最近再放送番組が多いような気がします。(特にBS)
コロナの影響でロケにも支障をきたしているのかなと思います。
これからも、良い番組作ってくださるようお願いします。
    • good
    • 0

はい。


カードから引き落とされてます(T_T)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!