アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

枝豆がいくらでも食べられるのはなぜですか?
この前気づいたらだいたいですが200粒ほど食べていました…

A 回答 (6件)

枝豆ペペロンチーノにしてみてごらんなさいな♬



500粒は食べられますよ(o^^o)

冷凍枝豆をオリーブオイル、ニンニクスライス、輪切り唐辛子、コンソメ顆粒、醤油ふたたらしほど、粗挽き胡椒パラパラ、白ワインかお酒をおチョコいっぱい。

コレで2〜3分ほど蒸し焼きに。(^^)v


画像は生の枝豆で作りましたが、冷凍庫のでも大丈夫です。
今シーズン我が家はコレにハマりまくりました。(^^)
「枝豆がいくらでも食べられるのはなぜですか」の回答画像7
    • good
    • 1

食べ過ぎると胃に溜まらず消化せずに緑のう○こになって出て行くからです【実話】

    • good
    • 0

あなたが、枝豆を、好きだから。

    • good
    • 0

ニチレイの陰謀かもね

    • good
    • 0

枝豆は、大豆ですけど。


納豆も好きでしょ。ネバネバしてくさいやつ。
    • good
    • 0

かっぱえびせんと同じ理由です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!