プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外の面白いYouTubeチャンネルなどあれば教えて欲しいです。ジャンルは日常系など為になるようなチャンネルだと勉強になります!

A 回答 (2件)

英語の勉強のためということでよろしければ、こちらが



(すでに何度かご紹介してるんですけど)面白さでは定評のある英会話の教材のうちでもおそらく最もふざけた作品ではないかと思います(笑)(でも、よくできています)。

ほかにおあつらえ向きなのはあまり知らないですけど、
こちら(https://www.youtube.com/user/sleechproductions/p …)の個人の方のチャンネルで、"All About Archie" というのが子猫を拾った話で、お母さんとしゃべりながら話が進んでいきます。

あと、ご存知かもしれませんけど、YouTube の表示を English に設定しているせいなのか知りませんけど、宣伝が英語で、しかもよく字幕付きです。
    • good
    • 1

勉強のためならレベルによって、いろいろあります。


初級〜中級:Easy English やEnglish Fairy Tales
中級: Learn English with TV SeriesやNarikiri English with movies
上級(料理):Selena + chef

面白いかはわかりませんが、参考にしてください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!