プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

麻婆豆腐
コンソメスープ
サラダ

今日の晩御飯はこのメニューでいいですかね
やっぱり和洋中のバランス変ですか

A 回答 (7件)

自由。

    • good
    • 0

どうせならコンソメスープではなく、中華スープの方が良いと個人的には思う。


ただコンソメスープでも、好きならそれで良いけどね。
家庭料理なら、美味しく食べられて、栄養が偏ってなければ何でも良し!
    • good
    • 0

私もコンソメスープにするなら、鶏がらスープやわかめスープなど中華スープにします。



可能ならば、サラダもサラダチキンとか乗せてあると中華っぽいかも。
    • good
    • 0

お好きなように

    • good
    • 0

コンソメスープにごま油といりごまを垂らし サラダに中華ドレッシングをかければ


統一出来ますよ
節約料理ですかね
肉ないんだ トリカラぐらいつけようよ
    • good
    • 0

ウチも和洋中混ざる食事でしたね…トータルバランス次第だと思いますよ

    • good
    • 0

和洋中のバランス …笑わせてもらった ( ̄▽ ̄;


一卓に、それをならべてやろうとするんだもん

マーボとコンソメと、では汁もんが、かぶっています
わたし個人的な好みでは、ちょっと バランスよくは
感じません ひと好き好き、なのですが
日本式に汁気を抑えたマーボでも食べすすむうち
しゃばしゃばになっていくものですよ

一卓で和洋中の混成セットメニュー じつは日本に
あるお料理なのです 卓袱です
和洋中の混成セットを工夫研究されたいなら卓袱
を勉強して、まねてみられては、いかがでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!