プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日東駒専、東京経済大学、神奈川大学は就職率変わらないんですか?

A 回答 (1件)

就職状況は、率では測れないよ。


ブラックでも何でも良いから就職できさえすればそれで良いなら率で見れば良いけれど。
大学進学率だって、ポンコツ底辺大学に押し込むのが上手ければ、進学率は上がるでしょ?
それらの大学なんてろくでもない、もっと良い大学に進学しろ、と指導したら、進学率は下がるけれど、良いところに少し多く受かるかもしれない。

よっぽどの事情通で(ただし、おそらく一つの大学のことしか知らないと思う)、かくかくしかじかの理由でうちが強いうちは弱い、という情報があれば、信じれば良いと思う。
~だろう、ではなくて、確実な根拠が添えてあるなら。
そうじゃ無いなら、不明なんでしょう。
ま、同学力帯は同学力帯でしか無いから、大して変わらないでしょう。
就職者「数」なら、規模がでかい方が多いだろうけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!