アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで大変なことがあった時、どうやって乗り越えますか。と面接練習の時に学校の先生に聞かれました。
その時は答えられませんでした。
なにかいい案はありませんか、

・辛いことがあったら家の近くを散歩し、心を落ち着かせる。
・一人でじっくり考え、対策法を導き出す

などのような内容を取り入れたいです

A 回答 (1件)

今まで~ と書いてあるので、どうやって乗り越えましたか?の間違いですよね?


そうであれば、
自分自身の経験から、しっかりと思い出して、回答したらいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!