アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大自然のあふれる場所に引っ越したいと考えています。どこかおすすめはありますか?
引っ越すことをお勧めしないなどの意見はお控えください。

A 回答 (5件)

北海道大雪山系と十勝山系の間

    • good
    • 0

あまりにも漠然としすぎです。


本当に引っ越す意思があるのか、疑います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。ですが、あなたがどう思おうが私には関係ありません。Q&Aって知ってますか???質問には回答でこたえましょう。
答えにならない野次馬回答多すぎでは。

お礼日時:2020/10/07 09:38

山を背負う所は土砂災害。


海に近しは高波、温暖化海面上昇、塩害、そして津波。
海抜20m以下は津波。
中規模河川小規模河川近しは、豪雨水難災害、土石流。
盆地は、最高気温報道になる高温、高齢者熱中症リスク。
日本海側、北海道、冬季豪雪。
九州、北関東大雨による河川氾濫水難災害大洪水。
太平洋岸、台風被害、停電、南海トラフ巨大地震。
東北太平洋岸、津波被害懸念。
福島周辺、放射能レベル懸念。
紀伊半島、中国地方、河川土石流被害。

引っ越す事はおすすめですが行き先注意。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/07 09:39

大自然のあふれる場所などは日本中(世界中)にあります。



交通の便を考えるなら、国内では【軽井沢】あたりはいかがでしょうか。
新幹線が通るようになったので、東京駅まで1時間10分以内に行けます。

海外でもよいのなら、【カナダ】あたりもよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2020/10/07 09:47

お勧めは別にありません


大自然は日本全国どこにでもあります
どこでもいい
好きにしてください
限界集落を有する市町村では住宅の贈与などの制度がある所もあります
検索してみてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!