ショボ短歌会

トヨタ自動車の期間工は食事とパチンコぐらいしか楽しみがないんですか?

A 回答 (7件)

働ける楽しみが一番大きい。

    • good
    • 0

クルマを乗り回す楽しみがあるよ。


寮は駐車場付きだし。
    • good
    • 0

どこの会社員でも同じです。


趣味のある人もあれば ない人もいる。パチンコする人もいれば しない人もいる。お酒を飲むのを楽しみにする人もいるし 風俗遊びが楽しみな人もいるだろうし ドライブが楽しみな人もいる スマホいじりな好きな人もいる
まあ ある目的(以前なら長期海外旅行とか)のためお金を貯めるようとする人もいる
人それぞれです
    • good
    • 0

お金の貯まる楽しさもある(笑)



配置場所にもよりますよ。
    • good
    • 0

そんなコトは無いでしょ。

    • good
    • 1

スマホでエロ動画、ゲーム。

後は風俗くらいか。
    • good
    • 0

なに情報?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!