電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鶏肉はヘルシーですが日常的に食べ続けると何か病気になりますか?

A 回答 (6件)

呪われます。

家畜である鳥たちも人間と同じ赤い血が流れています。命を捧げているのですから、感謝して食べましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは間違い無いね、かんしゃする!

お礼日時:2020/10/07 16:54

鶏肉好きなら、毎日でもオッケー

    • good
    • 0

毎日鶏肉しか食べなかったら栄養偏り過ぎだと思いますが


他の野菜なども食べた上で、毎日でも鶏肉食べ続けるのは全然問題ないと思います。
    • good
    • 1

プリン体が多く食べすぎると痛風になる可能性があると言われた事があります。

あくまで食べすぎるとです、
胸肉とか低カロリーで高タンパクですので、よく食べてます。
    • good
    • 1

毎日でも別に病気にはなりませんが、他の食べ物も含めバランスを取った食生活が良い事には間違いありません!

    • good
    • 1

他の栄養素が足りているのであれば特に問題無いと思うぞ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!