プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

短期1ヶ月だけ住める物件サイトを探してますがなかなか見つかりません。いいサイトがありましたら教えてください。

条件は
山梨・長野・静岡で短期1ヶ月、家賃5万円以下、即入居可能、家電付き(必須ではない)です。

回答お願いします。

A 回答 (5件)

ウィークリーマンションは?

    • good
    • 0

ウィークリーマンション


マンスリーマンション
などがいいのかな
不動産屋さんに聞いてみるといいですよ
    • good
    • 0

go to キャンペーンで安めの宿を1ヶ月長期滞在で予約すれば予算内。


地方でウィークリーやマンスリーなど無い。
    • good
    • 0

そりゃー見つからないよ。


一般賃貸は1ヶ月だけ短期で貸すという仕組みじゃないんだから。
マンスリーやウィークリーマンション、民泊や簡易宿泊所がいいよ。
予算が5万円以下なら簡易宿泊所かな。
一泊1500円とか。
あるいはネットカフェかな。

もしどうしても賃貸アパートを見つけたいなら。
1ヶ月という期間で探すんじゃなくて、普通に2年契約の賃貸を借りて、1ヶ月で退去する。
短期解約の違約金のない物件がいいね。
短期で退去すると修繕費等の負担が大きいけれど、それも考慮した上で簡易宿泊所等とコスパを比較して決めるといいよ。
    • good
    • 1

レオパレス

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!