プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

独身で無趣味の彼女持ちがワンボックスカー乗ってる理由はなんですか?

A 回答 (5件)

それ統計とったのか?


誰情報?
それ聞いてどうする。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんなところ監視してないで働け!

お礼日時:2020/10/08 06:57

きっと彼女以前ワンボックスを必要とすることがあって持っているか?


それとも、彼女は車好きで、所有しているかと思います。
    • good
    • 0

そりゃ人それぞれでしょ



通勤や買い物などの短距離にしか使ってなくてもロングドライブや
クロスカントリーとかに浪漫を求めている人もいるし

あとワンボックスだと運転姿勢ですね
ハイエースや軽トラなど前輪の上に座るスタイルはそれなりにメリットがありますから
    • good
    • 0

車中泊では。

もしくは、私のように、原田龍二に、憧れているのかも。
    • good
    • 0

一度に沢山買い物をする


誰かを病院等へ連れていく機会が多い
単純にワンボックスカーが好き
アイポイントの高い車がいい
知り合いから安く譲ってもらった
彼女の意見を聞いて選んだ
パッと思いつくのはこれくらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!