あなたの習慣について教えてください!!

牛丼屋で働くグェンて言う女性が可愛くて声をかけたいんですが、やめたほうがいいですか?

A 回答 (6件)

反応見ながら徐々に仲良くなりましょう。

失敗したら泣いてください。その経験は別の機会に使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/10/16 22:09

迷惑でない 範囲では、


悪く等 ないと、
思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/10/16 22:09

いいよ、頑張ってね!!


※でもベトナム人は気位が高いからチャラ男したら殺されるかもよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/10/16 22:09

可愛いと思ったら行ったらんかいな❗


ダメならサッと引く。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶頑張れ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/10/16 22:09

声かけたら

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/10/16 22:09

同じ人か知らないけど学校に同じ名前の人いる笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/10/16 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!