dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

35男
耳鼻科、内科、脳外科、眼科全て全く異常無く
いずれの科でも自律神経由来と言われ 診療内科に行ったら自律神経失調症と診断されました
いい時は良いんですが悪い時はマジで死にそうです・・・
特に食後低血圧なのかきついです
血糖値はずっとサッカーやっていて今も一日10〜20走っているので基準内で低いです
中性脂肪と悪玉コレステロールは基準を遥かに超えて低かったですが低い分には大丈夫と言われました。
今診療内科の薬と過敏性腸炎の薬を飲んでます
回復された方等
色々アドバイス下さい

質問者からの補足コメント

  • 調子がいい時は良いんですがダメな時は倒れそうになります
    後睡眠薬処方して頂いたんですが
    夜中何度も起きてしまいます

      補足日時:2020/10/11 16:43

A 回答 (1件)

どのような症状でしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!