プロが教えるわが家の防犯対策術!

事務系の仕事に就きたく、
Excel wordの 資格取得のため
PC教室に通い始めました。

昔から家に PCはあったので、それなりに使えます。

なのに、教室では
「このボタンを押すと 電源が入ります」
「これは マウス といいます 」
「これは キーボード といいます」
という初歩中の初歩から 始まり

先週は 事務職では使わないであろう
ペイントを使って お絵かき をしました。

10月の頭から 週に2回 2時間通って
まだ、キーボードも打てていません。

このままでは
資格取得が出来るのは 来年の今頃なのでは...
と考えるようになり

教室を変えるべきか 悩んでいます。

助言をいただけると ありがたいですm(__)m

A 回答 (4件)

それって初めてのPCというコースでは、そもそも受講コースを間違えたのでしょう

    • good
    • 0

独学で3ヶ月ですよ。

    • good
    • 0

いや、はじめから受講コースを間違えていると思います。


MOS受験コースとかを選びましょう。
    • good
    • 1

教室を変えましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!