アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の人間に「家で何をしているの?」と訊かれるのですが、
「便所に行ったり 食事をしたり 寝たりしています。」と答えています。
だいたい、「家で何をしているの?」って、「便所に行ったり 食事をしたり 寝たりしています。」と決まっているのが常識じゃないですか?馬鹿なん??

A 回答 (7件)

気持ちわかる。


ただ、「「便所に行ったり 食事をしたり 寝たりしています。」と決まっているのが常識じゃないですか?馬鹿なん??」
と言う言葉はよくよく考えると人生の上で、余りに味わい不足で、つまんない生活という印象を持ちませんか。

少し余裕のある人は、その暇を利用して、もっと中身の濃い時間の過ごし方をしてもいいのではないかと思います。

休みなら休みということで、空いた時間の過ごし方を充実させ、何か自分なりにできることはないのかと思案してできることが見つかればそれをして人生をより意義深く過ごす、これも道と思うのですが、いかがでしょう。
    • good
    • 1

wwwwwwwwwwwwwww

    • good
    • 1

あなたが答えたことをしている以外の時間、何をしているかを聞いています。


テレビを見ている、ゲームをしている、ネットをみている、本を読んでいる、身体を鍛えている などね。

別に質問者さんのプライベートを詮索したいわけではなく、単なる日常会話です。
テレビみてるくらいですかねぇ くらいに答えておけばいい話です。
    • good
    • 2

私も職場の人にプライベートの事とか聞かれるけど、正直ウザい



なれなれしくしてこないでほしい。
と私は思う
    • good
    • 2

それ以外の事を聞いているのでは?


おそらく趣味の事を聞いているのではないかな?
貴方と仲良くなりたいんだと思いますよ。
    • good
    • 1

本当にそうですよね。


その職場の人はアウトドアの人で家にいる事なくて、皆家で何してるんだろー?って気になったのかなー?と思いました。
    • good
    • 2

そのとおりです。


その最低限のことしか
する時間がないじゃないですか。
まちがいなく馬鹿ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!