プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは美味しいですか

「これは美味しいですか」の質問画像

A 回答 (4件)

これは何ですか?



紫キャベツのポタージュ?あるいはスープ?あるいはドレッシング?

紫芋のポタージュ?あるいはスープ?あるいはドレッシング?

はてよ?  レッドオニオンかな?

誰もが良く解りそうなものでないなら、せめて何だか書いてくれると優しい人だなぁ……と。(・・;)

回答者を悩ませてどうすると……(笑)
    • good
    • 0

あなたが食べて美味しいと感じたら美味しいのでしょう

    • good
    • 0

食べて感想を書いて下さい。


何かも分からないものを食べさせないで!
    • good
    • 0

食べてみたらわかると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!